【億万長者が実践している例の方法】

【億万長者が実践している例の方法】

おはようございます。
坂本です!

最近、こんな質問メールを頂きました。

==================
坂本さんのメルマガやブログを見て、自己流で転売をはじめてみましたが、稼げる商品もあまり見つかりませんし、なかなか思うような結果が出ません。
何か稼げるコツなどあればお教え頂きたいです。
〜以下略
==================

という事で、今回は初心者でも、必ず稼げるスキルが身につく百戦錬磨の必勝法をお伝えします!

また、「最近、うまく稼げなくなった」なんていう方にも必ず参考になる方法です。

皆さんは、こんな格言をどこかで、聞いた事があるのではないでしょうか?

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

実はこれ、いつの時代でも活用できる、本当に利用価値のある格言なんです。

過去の歴史でいえば、「孫子」の戦略・戦術における兵法の書にある言葉ですね。

また、ナポレオンが「孫子」を座右の書にしたことは有名ですし、第一次欧州大戦後、ドイツの皇帝ウイルへルム二世は、「20年前にこの本(孫子)を読んでいたら、勝敗の結果は
変わったかも知れなかった」と語ったと伝えられています。

で、重要なのは「稼げない」と嘆いている方。

実際にあなたの「敵」をじっくり見たことはありますか?

物販で言えば、「同じ出品者がどんな商品を出しているのか?」になります。

稼げない人でよくあるのが、稼げないと分かっていても、今までと同じ行動を繰り返すという不思議な行動です。

現状稼げないとい言っている人によくありがちな、当たって砕けろ型のリサーチ店舗の数を増やすとかですね。

それ、疲れるだけですし効率がよくないので、そういった行動はやめたほうがいいです。

というか、ヤメてください。

話は戻りますが、「敵を知り〜」にあたる、同じ出品者が出している商品をしっかり見たことはありますか?

よくわからない!という方は何かのジャンルに絞って、その中でよく売れてる&よく売っている出品者の商品をよく覗いて見てください。

それはなぜか。

「よく売っている=出品者が稼いでいる商品」

という事が高確率で言えるからです。

ポイントは、他の出品者が稼いで扱っている商品が一体どんなものなのかを「知る」ことが重要です。

それを知ることで、儲かる商品を仕入れ販売をする事が可能になります。

しかも、今の出品者より一円でも安くすれば、自分の独壇場でお金を稼ぎ出す事が可能です!

分かりやすく簡単な手順の例をまとめます。

①Amazonのカテゴリーで「おもちゃ」を選択

②さらに絞って「仮面ライダー」を選択

③定価以上の高値で販売されているような商品を選択

④出品者一覧を見る。

⑤出品者の店舗名を選択。

⑥ストアフロントを選択。

すると、その出品者が扱っている商品の一覧が出てくるので、儲かっていそうな商品を見てまわる事が可能です。

今、儲からないと困っているのであれば、まずは「敵を知る事」からスタートし、現状打破に繋げてください。

この考え方は、物販だけではなく、どんなビジネスでも、同じように使えますので有効活用してくださいね!

そして、ビジネスという大きな括りで見てみると、本当のお金持ちはどうやって稼いでいるのか?

そこに注目してみましょう。

すると、大半のお金持ちは毎月安定的に入って来る、いくつかの権利収入を持っていますので最終的にはそこを目指していきましょう!

ただ、「そんな、いきなり権利収入なんか難しくて作れないですよ。」

そんな方々の為に今回、SCMZを皆さんにご紹介させて頂いています。

8月17日(金),18日(土)には最後のSCMZ公開セミナーを開催します。

これが、SCMZを手に入れる最後のチャンスです!

【SCMZ極秘公開アンコールセミナーの参加はこちら】
→ http://yslpn.link/218l2/ln5/

ぜひ、このチャンスを手に入れて、確実な権利収入を手に入れて下さい。

SCMZについて何か不明点が、ありましたら、SCMZ専用サポート電話にお気軽にお問い合わせ下さい。

【サポート電話】

090-8147-6859
090-8147-6831
090-8147-6852
※本日の受付時間 11:00~22:00

42

限定募集! 転売ヤーズ倶楽部

Amazonキャンペーン大好評につき延長中!

坂本よしたか公式メルマガ

Return Top